O様邸 加工2

 

ガーデンフクツカです。

なかなかHPのアップができなくて、前回の投稿より早2年ほど・・・・

これからはもう少しまめにアップできるよう、がんばりますね :-D

 

さて、本日ご紹介させていただきますのは、先日竣工したばかりの大東市O様邸。

かなりのご予算をおかけした、ガーデンフクツカの渾身の外構をぜひご覧くださいませ :-P
O様邸 加工3

まず、外壁は300×600のタイルを張りました。

すっきりとして美しい塀ですが、塀のみですと重くなりがち。

そこで、縦格子のスクリーンを間に噛ましてみました。

タイルがホワイト色ですので、ブラックのスクリーンで引き締めました。

スタイリッシュな塀になりましたね ;-)
おうちの雰囲気ともマッチして素敵です☆